日本興産株式会社は、主に粉・粒体の輸送に関する合理的な設備や周辺機器メーカーです。ニーズに合わせてカスタマイズ提案しています。

日本興産からのお知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始のご案内

年末年始 休業日のご案内申し上げます。 2020(令和2)年12月29日から 2021(令和3)年1月4日まで 既報になりますが 年末年始のご挨拶を目的とした訪問は差し控えさせていただくこととなりました。 何卒 ご理解賜 …

年末年始ご挨拶 自粛及び辞退のお願い

新型コロナウイルスへの大胆な景気刺激対策、感染抑制対策など 心して応じなければならないことが山積みしております 皆様におかれましては  ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げま …

休業のお知らせ

11月2日(月)会社指定休業日といたしております。 10月31日(土)~11月3日(文化の日・祭日)まで 連続休業とさせていただきます。 ご理解のほど よろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

平素は 格段のお引き立てを賜り ありがとうございます。 恐縮ですが 2020年の夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。 8月8日(土)~8月16日(日) 何卒よろしく お願いいたします。

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策の一環としまして、テレワークの実施、時差出勤等を推進してまいりましたが、さらなる対策といたしまして ゴールデンウィーク期間の一部日程につきまして臨時休業とさせていただくこととなり …

ショールームテスト機完備
お問い合わせ・
ご相談はこちら
東日本エリア 西日本エリア
PAGETOP